ラフグラフのご紹介

お疲れ様です、ツツミです。

今回は「ラフグラフ」のご紹介です。
ラフグラフ - Nippon Computer Co.,Ltd

「ラフグラフ」はザックリとしたグラフを作るアプリです。

「いやさー、最近寒いじゃない?朝起きてもなかなかテンション上がらないワケよ。で、慣らし運転しながら温まってきたなーって思ったらもうお昼なのね。もうさあ、ご飯食べちゃうとさ、ウトウトしちゃっても仕方がないってもんよね。そんなこんなで何とか持ちこたえるとそろそろ夕方でね、今日の晩御飯何にしようかなーって考えると、やっぱりちょっとテンション上がっちゃうよねー」


↓要するに

というアプリです。

結局、細かい話は補足が必要なんですけど、大雑把に概要を伝えるにはいいんじゃないでしょうか。

使い方は、
1.「Y軸(縦軸)」「X軸(横軸)」「タイトル」を入力します。
2.指でグラフを描きます。
3.「保存」ボタンで画像を保存します。
となっております。

そういうのも何か面倒だなーという方は「テキトウ」ボタンを押してみてください。軸とグラフをテキトウにご用意いたします。

どうやら仲良くなるほど難しくなるようです。ええ、何のこっちゃ全く解りません。こんな具合に本当にテキトウに設定しますので、後は皆さんでイイカンジに修正して頂きますようお願い申し上げます。

ザックリとしたグラフを作るアプリ「ラフグラフ」。今の心境や何かの感想など、思いの丈をザックリとグラフに刻んで頂ければと存じます。
ラフグラフ – Nippon Computer Co.,Ltd